2014年7月20日日曜日

【西山怜那G+】初めて島崎さんと写真をとらせていただいたので、めっちゃ顔がガチガチです笑

一般公開で共有しました  -  昨日 23:42
 
こんばんわー。 にょほ((´∀`))
高橋teamA所属の西山怜那です!
(れなりん^∀^*)ノc5


今日は昼公演だけでした!

初めてです!
何がって?
夜公演がない土曜日のことです!

れなは初めてでした!

ちなみに、teamK、B、4さんは全国ツアーに行っています!
その間、劇場をteamAが守っていきます(。   _  。)


公演が終わったあとにteamAでご飯に行きました!
焼肉屋さんに行ったんです!

すごい美味しかった(´ω`)

すべてのお肉が、それぞれの個性をれなの口の中で強くアピールしてて、
全部忘れられない味になりました!!!
また行きたいなぁ…


また明日公演なので、もう寝ます!

今日は初めて島崎さんと写真をとらせていただいたので、めっちゃ顔がガチガチです笑


へバネ!!!





https://plus.google.com/b/106100933701372982173/117368443117982031627/posts/Mfn8uyFF2ay

0 件のコメント:

コメントを投稿