2014年7月4日金曜日

男子が思わず「きゅん」とするクセ・4つ【ぱるる】


■1.照れて両手で顔を隠す

ぱるるでも話題になってたけど、両手で顔を隠すクセがめちゃめちゃ可愛い。職場で普段仕事をパッパこなすかっこいい女性がいてその子も上司にからかわれたときに『ちょ、恥ずかしい、やめてくださいよ~』って両手で顔を隠す。それを見たいがためにみんなからかってるのもある(笑)」(24歳/商社)

これ気になって私も検索してみたのですが、照れて両手で顔を隠したぱるる可愛すぎる…! 恥ずかしがってる女子の姿が可愛いと思うのは日本特有のことらしいですよ。こういう照れしぐさがクセになるよう恥じらいの気持ちを大切にしていきたいですね。

■2.料理しながら鼻歌


■3.小さく丸まって寝る


■4.電話しながら髪をいじる







http://news.livedoor.com/article/detail/9001268/

0 件のコメント:

コメントを投稿