2014年7月21日月曜日

【あん誰プロデューサー】☆ぱるるさん☆ ずるいなぁ…この方(笑)【ぱるる】

一般公開で共有しました  -  5:18
 
〈チームA公演リポート〉
おはようございます。昨日、アッコにおまかせ!生放送後にチームAの劇場公演を観覧させて頂きました!!

この前久々にあん誰の現場をお手伝いした時、藤田さんと公演を観に行く約束したこともあり、リクエストされた差し入れアイスクリームを大量に持って劇場に行ってきました♪

☆個性の宝庫チームA☆
一番の感想は、いろんな個性を持ったメンバーがいることです。ダンスの音楽表現も人それぞれで、多様な魅力に溢れていました。全員が統一された表現でかちっと揃えるのもカッコいいですが、こういうのも素敵ですね♪

☆MCトークに注目!☆
これまでいろんな公演を観させて頂きましたが、今回の公演はその中でも一番、MCが面白く感じました。MCがどのブロックも面白いのは、チームAにはまわし役、いじられ役両方の人材が豊富だから。
たかみなさん、咲子師匠、片山さんなどのベテランから、藤田さん小嶋菜月さん中西さんまで、トーク上手がたくさん。どうグループ分けしても安心してトークを楽しめます♪本番後メンバーのみなさんに聞いたら、ちゃんと事前準備もしているみたいです。チームA公演、パフォーマンスももちろん素敵ですが、ぜひMCの部分にも注目してみてください♪

☆ぱるるさん☆
ずるいなぁ…この方(笑)
自分のペースでたんたんとパフォーマンスしているだけで妙に目立つし、MCもずっと空気なのに最後に一言『わかんない』というだけで爆笑をとってましたw


☆恋愛禁止条例☆
このユニット曲、すごかった!十夢さん片山さん市川さんでしたが、十夢さんのダンス素敵だったなぁ…片山さんも安定の実力。そして市川さんも負けずに頑張ってました。ということで、圧巻のパフォーマンス!素晴らしかった!!

☆落ち着く四人☆
公演後…
片山さん中田さん咲子さんこまりこさんの四人と話をしていた時、妙に落ち着く組み合わせだなぁ…と感じました。あん誰初期からお世話になっている四人、なんか和みます(笑)
この四人のあん誰ならどうやっても面白いですね♪

☆そしてやっぱり…☆
藤田さんの公演パフォーマンスは素敵です♪本当に舞台映えするなぁ…昨日も気合い入ってましたね♪ジャンプ系の振りの時、誰よりも高くアピールしていました(笑)個人的にはもっと激しい曲も見たかったです。恋愛禁止条例もやっているそうなので、それも見たいなぁ…

☆勝手に個人的MVP☆
小嶋菜月さん!パフォーマンスでもトークでも大活躍でした♪サービス精神が高く、公演を盛り上げよう!という気持ちがすごく伝わってきました♪


ん?


やばい、相当長くなっている…

なかなか当たらないかもしれませんが、ぜひチームA公演の魅力、体感してみてください!

やっぱり劇場公演はいいですね♪

B公演、4公演はまだ観ていないので、観たらまたリポート書かせて頂きます♪

そして最後に…

チームAのみなさん、
素敵な公演ありがとうございました!!



https://plus.google.com/b/106100933701372982173/106112762361092739156/posts/YsMqLNPANPM

0 件のコメント:

コメントを投稿