2014年4月3日木曜日

祝ぱるる誕生 メッセージ、後半分 【G+communitie】

~ 島崎遥香さんへのお祝いメッセージ ~



ぱるる、誕生日おめでとう♪
貴女は毎日溜まった疲れも吹き飛ばしてくれる、正に癒しの天使です☆彡
20歳………ぱるるも『大人』AKBになりますね( ´ ▽ ` )
これからもAKB48の次世代エース、いや軸となってグループを支えていって下さい。
いつまでも応援し続けます(`・ω・´)
身体に気をつけて、ぱるるらしく…………!
(Jr.Assume Paruru)

島崎遥香様
3/30国立競技場で、あなたの希望通りにお祝いしてあげる事が出来ませんが、心から祝福します。素敵な20代にしてくださいね。
(千葉遥一郎)

ぱるる、誕生日おめでとう。
ぱるるのことが気になる存在になってから2年半くらいになります。研究生からチーム4に昇格し、真夏のSounds good!で初めて選抜に選ばれた時はすごく嬉しかった。さらに、私立バカレア高校、マジすか学園3で主演を務め、女優という夢に向けて歩み始めたよね。一昨年の総選挙で23位にランクインして人気が出始めた矢先にチーム4の解体。ステージ裏でしのぶさんに言った言葉。普段あまり感情が表に出ないって言われてるぱるるが、こんなにチームのことを思ってたんだって考えると泣けてきたし、もっともっと応援したいって思えた。そしてぱるるの話題では欠かせないもの。じゃんけん大会での優勝。テレビの前で思わず声を出して喜んでしまうほど嬉しかった。ここから一気に人気が出たよね。チームBになってからはチームのエース格として活躍して、忙しい日々が続いたと思う。だけど、どんなに忙しくてもファンのみんなを笑顔にしてくれた。ぱるるの笑顔が元気の源になってる人もたくさんいると思う。それなのに去年の総選挙では笑顔にしてあげれなかった。すごく悔しかったし、なにより申し訳なかった。それでもぱるるはドラマやバラエティ番組、雑誌の表紙、さらには世界で最も美しい顔で56位にランクインするなどますます活躍してくれたね。去年だけでもすごくファンが増えたと思う。だからこそ、今年の総選挙は勝負の年になると思ってる。大組閣でチームAになったのもぱるるが今後のAKBの象徴になって欲しいっていう期待からだと思うな。最近は髪型も変えて大人っぽくもなるし可愛くもなる。いろんなぱるるが見れて毎回テレビで見るのを楽しみしてるよ。自分では次世代へのパイプ役でいいって言ってたけど、やっぱり真ん中で輝いてるぱるるが見たいな。そのためにも、総選挙頑張らなきゃね。
今年は20歳の年だね。大人への一歩の年。今年は、女優 島崎遥香としても輝くぱるるを期待してます。これからもずっとずっと応援していくよ。改めて、誕生日おめでとう!今年一年がぱるるにとっていい年になりますように。生まれてきてくれて、ありがとう!
(吉田隼人)

月日がたつのは本当に早いと思います。
けど、ぱるる自身がやりたいことを、ゆっくりやればいいと思います。
私たちは、一生ぱるるについていきます。
20才の節目になるけど、これからも頑張ってください。
応援してます。
(西田 周平)

ぱるる、20歳の誕生日おめでとう。
これからもぱるるはぱるるらしく、マイペースに。
(あお)

島崎遥香さんへ
20歳のお誕生日おめでとう♪
ぱるるのことはAKB48 22ndシングル 選抜総選挙のポスターを見たのが初めてで、その時ポスターからではありますがぱるるのオーラをとてつもなく感じその時からファンになりました!!
対面した回数は少ないですがこれから握手会参加の機会を増やして行きたいと思います。
今まで印象的だったのはめちゃイケAKB体育祭での順位発表で喜びを爆発させていたぱるるですね☆あの時はビックリしましたし、新たな一面が見られて良かったです。
今までぱるるの笑顔や活躍を見ることで何度自分のマイナスな気持ちを落ち着かせてもらったか…。女神の笑顔には本当に感謝、感謝ですね。
新しいAKB48になり大変だと思います。AKB48の中心として、新チームAの軸として更に1段階上を狙えるグループになれるように頑張ってください。
そして、今年は総選挙1位になってAKB48Gメンバー初の総選挙とじゃんけん大会のW制覇を目指しましょう!!私たちも全力で応援させていただきます。
20歳になり大人への第一歩。
更に活躍の場を増やして輝いているぱるるに期待します。
良い1年になりますように。
(大野哲矢)

ぱるる、誕生日おめでとう!記念すべき20歳ですね!
自分をちゃんともっていて、マイペースで、可愛いぱるる。ほんとうに大好きです!
私は、疲れている時や悲しい時に、ぱるるの笑顔を見て、元気をもらっています。これからは、元気をもらっている分、何かで返していけたらと思っています。
いつもありがとう。これからも神推しで、応援していきます!
(島崎茉夏)

ぱるる、誕生日おめでとうございます!
いつもぱるるのパフォーマンスや笑顔にとても元気を貰っています。
二十歳になって、色々な事が見えてきたり、感じられる時が来ると思います。辛い事などもたくさんあると思いますが、自然体のぱるるが大好きなので、ぱるるはぱるるらしく頑張って貰いたいです!
これからもずっと応援し続けるので、頑張ってください!
(いとうりょう)

ぱるる、誕生日おめでとうございます♪
二十歳という、大人の階段を一歩、一歩進み始めると思います。
正直な話、ぱるるは大人になってもぱるるのままでいて欲しいし、でも、大人になって欲しいという、気持ちもあります。
自分は、貴方の推しメンになってから1年が経つかどうかですが、大人になっていくぱるるも全力で応援していきますよ!
これからも、ぱるるはぱるるのままでいて欲しいです。
くどくもなりますが、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、AKB頑張ってください。
この誕生日をきにググタスに戻って来てくれないかな♪
(萩原誠人)

島崎遥香さん 誕生日おめでとうございます。
二十歳という年が素晴らしい年である事を心よりお祈り申し上げます。
生まれてきてくれてありがとう。
(Hoshino ryo)

今年で20歳とゆう大きな節目を迎えたぱるるが誰よりも飛躍できる年にするのでぱるるも頑張ってください( ^ω^ )
まだ学生なので大きな力にはなれないけど少しでも支えたいとおもいます(`_´)ゞ
自分の一生の中で1番濃い1年にしてください(=゚ω゚)ノ
(むげん)
ぱるる生まれてきてくれてありがとう♡
これからも僕たちに勇気と元気を与えて下さい
ぱるる大好き♡
(Ryo J)

ぱるる~!こんなにも好きになった娘はぱるるだけだよー!
ぱるるのこと知ったからAKB48も知ったし、興味持ち始めたんだよー♪
ぱるるは可愛いだけでなく、努力をしているんだと思ってます!これからも、俺たちに元気をくださーい♪
(山崎はるう)

祝☆二十歳!!ぱるる☆。。。
これからも、、、ずーーーーーっと・・・『ぱるる☆ペースで。。。』
大人☆ぱるる☆も・・・見せつつの・・・やっぱり!!”王道”である・・・
きゃぴ☆きゃぴな『アイドル☆ぱるる☆』で、、、いてほしい。。。なっ☆
誕生日*国立ライブ♪・・・『ハッピーDAY!!』になりますよーに。。。
(健一)

ぱるる お誕生日おめでとう♪
私の子供達も一緒にお祝いしてます。
ぱるるにとって素敵な大人の仲間入りの年になりますように
(asu姫)

ぱるる、誕生日おめでとうございます。
ぱるるが生まれてきてくれて本当によかったです。
これからも、僕たちに勇気をください。これからも応援しています!!
(安達充)

ぱるるお誕生日おめでとう(˙︶˙)
ぱるるに出会って、幸せが増えました!
これからも、
たくさんの活躍と笑顔を待ってます♡
20歳が良い年になりますように!
応援し続けます゚+。:.゚(゚▽゚)゚.:。+゚
大学生 あべしおりより
(阿部栞里)

ぱるる誕生日おめでとう!優子と全く正反対なぱるるが好きだ!握手会で見せるぱるるの笑顔は史上最強に可愛いです!
(oita yoshiyuki)

ぱるる,お誕生日おめでとうございます^ ^
正直,あなたの笑顔が俺に助けた,毎回,あなたの笑顔を見て,俺は未来の可能性は信じてました…本当にありがとうございました…
俺はいつもあなたを応援します^ ^
香港からのファン
黃艾斯より
(ウオンエース)

ぱるるへ
ぱるる誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20代に突入したけど、10代の頃のぱるると同じ様に頑張って下さい。
握手会やコンサートに行くことは出来ませんが、応援しています。
これからも頑張れぱるるo(^▽^)o
高校生 けんやより(^O^)
(Kubota Kenya)

ぱるる、ハタチのお誕生日おめでとう!
成人になるぱるるはもっと可愛くて、キレイで、大人っぽくです。
ハタチのぱるるの今年は必ず最高な一年になり、キラキラします。(\^0^/)

私いつもステージとか、握手会とかでぱるるの笑顔を見て、元気になります。
すべてのイベントを参加できないけど、毎回のチャンスもとらえて、ぱるると会いたいです。(>_<)

大組閣の結果、チームAになります。私はチームAでのぱるるも素晴らしいと思います。

夢のステージに立って、そして世界のセンターに向かって、私はずっとぱるるを応援します、ぱるるも頑張ってくださいね!

また台湾に遊びに来てね~いろいろなおいしい食べ物を待ってるよ(^^) 
台湾 Maskより
(Mask Hung)

20歳おめでとうございます♪
素直さとチーム想いそして優しさは誰よりも強く惹かれるものがたくさんあります。
これからもあなたの笑顔が周りの人を幸せに出来ますように(^ ^)
20歳になりまた新たな一面が見られるのを楽しみにしています。
素敵な1年を♪
(N mizusima)

ぱるる二十歳の誕生日おめでとう!
大切なものを抱きしめ自分の信じた道を
真っ直ぐ歩んで下さい。
君が太陽のように輝き活躍される姿に、
芯が強く素直な君の言葉に
生きる勇気や希望や優しさを与えられ、
救われている思いがするよ。
いつもありがとう。
これからもずっと応援するよ。
(Dan Paru)

ぱるる20歳の誕生日おめでとう!
いつも元気を貰って毎日頑張ってるよ!
10代のぱるるを見てきたけどこれからは20歳になった大人なぱるるが見れると思うと楽しみです。
これからも一生応援していくから俺らはいつも一緒だから一緒に頑張ろう。
おめでとう!
(村松卓磨)

ぱるる誕生日おめでとう(^^)初めてぱるるを見た時、一瞬で心を奪われたよ(///∇///)正直ぱるるに出会ってなかったら荒れ暮れた人生だったかもしれない…だからぱるるには物凄く感謝してる。ぱるるありがとう。そして、これからも全力で応援するよ、いつか握手会に行く事が出来たら改めてお礼を言うよ(^^)島崎遥香さん、お誕生日、本当におめでとうございます(^▽^)
(吉村正義)

ぱるる20歳の誕生日おめでとヽ(´∀`)ノ
いろいろ、忙しくて全然握手会とか行けてないけど、ぱるるのことほんまに好きで、これからも支えていきたい!
自分のできること精一杯するね!
これからいろいろあると思うけど、がんばって、一緒にセンター目指そ!
ほんまにいつまでも応援してるから!
最後に誕生日おめでと♪
(西岡拓哉)

ぱるるの笑顔も困り顔も大好きだよ(≧∇≦)
誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(高野季樹)

ぱるる、お誕生日おめでとう~!!
成人になりましたね。十八歳誕生日の際、「大人になったから、背負わなきゃいけないことがいっぱい増えるから、辛くなるよ」、って周りの人に言われたが、今はまさにその通りと思う
最後の一言は:「変な奴だけど、あなた絶対幸せになるよ」
何でだろう、絵を書くと、こんなことを思い出した。
ぱるるのことが好き、時間は長くないけど、最初から今までずっと好きだ。あなたの臆病、マイペース、あなたの根性、何より、ほかの人と違う、自分らしい生き方
強い人になりたい強い思い
思い出せることは、海軍訓練、東京ドームの僕の太陽、総選挙の涙、成人式の和服姿...
好きって何の理由も必要ない、ずっとこう思ってる、
だって、全てが好きだから
誤解、失望、忘れる。いろいろ避けられない気持ちもあるが、好きだからちゃんと直面しなきゃいけないだよね
なんか訳わからない話ばっかりだね。(笑)
「最後まで自分らしく生きる」、「変な人だけど、前を向いて行こう」
AKBはもちろん、芸能界、また長い人生にこんな気持ちを持って行くのは、正直に難しい
だけどあなたを信じる、そして自分を信じる
「絶対に幸せになるよ」
あなたに出会えてよかった
お诞生日おめでとうございます~!!
(新幸)

ぱるる誕生日おめでとうw
ぱるるのことが大好きになって2年目握手会やコンサートに毎回行ってぱるるからいっぱい元気もらいました!
何回ぱるるに救われたことかw
これからもぱるるが一推しだし一生ぱるるのことを推し続けます!
これからも応援します!
僕の大好きなぱるる
本当に誕生日おめでとうw
祝20歳
(奥野矢 剛志)

誕生日おめでとうございます20歳になっても変わらないでいてください ぱるるがセンターになる日を夢見てます 頑張れぱるるーv(^_^v)♪
(Smile taisei)

Happy birthday!ぱるる!次々とメンバーが卒業してしまっている今、センターにふさわしいのは絶対にぱるるだから!学校とかが忙しくて握手会とかはなかなか行けないけど俺はぱるるのことマジで応援するよ!!
これからも頑張ってね!!
(kosikawa yuta)

Dear.ぱる
お誕生日おめでとう。
ぱるるが生まれて20年が経ちますっ
20年間たくさんの事があったと思います(^_^)
でも、ぱるるはまだまだこれからです(・・‼︎)
後悔しないように精一杯進んでくださいっ
わたしもずっと応援するっっ*\(^o^)/*
ぱるる大好きっ♡
人を幸せに出来るぱるる。
これからもたくさんの笑顔を届けてみんなを幸せにしてくださいっ
From.14歳のMIKA(・・48)
(前田美香)

島崎さんお誕生日おめでとうございます。島崎さんのことは、2012年の12月に放送されためちゃ×2イケで好きになりました。20年という歳月でいろいろなことがあったと思います。しかし、人生はまだまだこれからです。いろんな経験をしてより素晴らしい島崎さんになってください。心から応援しています。
(梅宮右京)

島崎遥香さんお誕生日おめでとう。AKBのことあまりよく知らなかったおじさんが、ぱるるを見て、はまって、1年になろうとしています。今までどうもありがとう。そして、これからもよろしく。
(ぱるるあいはら)

お誕生日おめでとうございます。
これからも自分らしく己を信じて頑張っていってください!!
(KOHAMA SHIMPEI)

ぱるる誕生日おめでとう!!!!
モデルとしても活躍しているぱるるを見て
好きになりました!^^*
20歳という大人になっても
自分らしくいてください!!!!
これからもよろしく!
(さやか指原)

島崎遥香さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!2年前、私立バカレア高校を見てファンになって、僕をAKBにとことんハマらしてくれたのはぱるるのおかげです(^^)AKBファンになることはこんなに楽しいものなのだと分かりました!それからぱるるやAKBグループの動向を常に見続けてきました(^^)今年は3月30日国立競技場でぱるるの誕生日をお祝いできるので、それを現地で見守りたいと思います。これからもぱるるをずっと応援しますp(^-^)q改めてお誕生日おめでとうございます!
(長谷川傑)
20歳の誕生日おめでとう。
これからも頑張って!
自分らしく、ありのままに。
(W Keishi)

ぱるるさん!
20歳の誕生日おめでとうございます!
ぱるるが頑張ってるのを見て元気をもらってます。ありがとう!
これからも応援します!
(スズキマロン)

ぱるる誕生日おめでとうございます♪
これからも一推しで付いていきます。
(朋治高橋)

島崎遥香さん
お誕生日おめでとうございます
僕がぱるるを知ったのは
西武ドームのライブDVDで、
まだ完全なチームではなかった
チーム4というチームで
すごく輝いている子がいると
思いました。
それがぱるるでした。
それからぱるるが神推しになりました
今ではぱるるを応援するのが
自分の人生の楽しみになっています
ぱるるは僕の全てです!
これからも全力で応援していきます
本当に誕生日おめでとう(^○^)
(辻智哉)

ぱるる、誕生日おめでとう(^_^)
二十歳になってもAKB48のセンターを目指して頑張って下さい!
(島崎竜也)

ぱるる20歳の誕生日おめでとう!!
来年は大学受験があるのであまり会いに行けないけど、ぱるるはぱるるのペースでこれからも頑張ってください。
素敵な1年になることを祈ってます!
(N. risuke)
 
ぱるる〜まだ早いけど誕生日おめでと♪
実を言うと、まだ一回も生であったことがなくて〜あってみたいです❗️
これからも応援してます♫
ほんと、おめでと〜(^○^)
(山田輪)

一週間前だけど、
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ぱるるの声と笑顔から、
いつも元気をもらっています。
これからも神推しで
応援しつづけます。
o(⌒―⌒)o
折りたたむ
(Yutaka Tonosaki)

ぱるる誕生日おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう!
まぁでも俺の方が後から生まれて来てるんだけどね笑笑
ぱるるを好きになって3年目( ̄▽ ̄)
ぱるるを好きになったきっかけは、特にないな〜笑笑ただ一目見て可愛いと思ったからかな!そんでたくさんぱるるのこと見てて顔から声から行動からって、もう存在全てがが大好きなんだ!正直学生だったから握手会とか行けなくてコンサートぐらいしか行けてないからあんま近くで見たことないんだよね…でも1830mの東京ドームとか思い出せる君たちへで観れた時はもう感激だったよ!
これからはもっともっと今まで以上に推して行くからよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
まだまだぱるる推し半人前だから頑張りまーすV(^^)V
4月の握手会行くからね〜^^
その前に国立〜\(^o^)/
ほんとおめでとう!
(ぱるわた)

20歳の誕生日おめでとう。
ぱるるには、癒され、元気をもらっています。
これからもぱるるらしくいってください。応援しています。
(yuuki isii)

ぱるる 20歳の誕生日おめでとう
ぱるるにはいつも元気をもらっています
ぱるるの成長とともに自分も頑張れた気がします。
(fujiyama arata)

ぱるる20歳の誕生日おめでとう!
ずっと神推しです!これからもがんばって\(^o^)/
(増田哲知)

祝 生誕!\(^o^)/
誕生日おめでとうございます!
これからもずっと応援し続けます!
(島崎とるる)

ぱるる誕生日おめでとう!
国立でしっかりと誕生日を迎えます♪
これからも頑張ってください。
僕はずっとぱるるを応援し続けます。
(深山大輝)

ぱるるお誕生日おめでとうございます。
二十歳になって間もなくチームAに変わりますがこれからもぱるるなりのペースで頑張って下さいね。
私はそれにひたすら付いて行くだけですから。
国立は2日間とも行きますのでよろしくお願いします。
(家中清彦)

ハタチの誕生日、おめでとう!
難しいことは書きません。伝えたいことはただ一つ。
いつも本当にありがとう。
(Yusuke Tsuchiya)

ぱるる二十歳おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
二十歳の1年間幸せな生活を送れるよう祈ってます
お互いいろいろな試練ありますが
自分は自分らしくいい1年間過ごしてください!
ぱるる応援し続けるぜ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
(katsu丼)

ぱるる、二十歳の誕生日おめでとう。
ぱるるが気になりはじめて、1年が立とうとしています。
いつの間にか、すごく愛しい気持ちになっていた。
たぶん、娘がいれば、こんな気持ちなんだろうな。
ぱるるは、ぱるるらしく、ぱるるのスピードで進めばいいよ。
僕達は、ずっと応援するから、何も心配いらないよ!
(tetsu nami)

ぱるる、20歳の誕生日おめでとう!
20歳の誕生日は今までとは違う感覚かもしれないけど、大人になってもぱるるはぱるるらしく、これからも頑張って下さい(^_^)
そして、今年はリクエストアワーでは『永遠プレッシャー』が1位、総選挙ではセンターになることを楽しみにしてます。できれば、主演で探偵ドラマもみてみたいです!!
(Kimura Takafumi)

ぱるる、20歳の誕生日おめでとう!
自分がぱるるのファンになってからやっと1年ぐらい経ったけど、まだまだ自分が知っているぱるるの魅力はほんの一部だと思っています。その計り知れない魅力でこれからも多くの人を笑顔にしてください。
20歳という大事な年がぱるるにとって最高の年になることを祈っています。
(Koko Kubozuka)

ぱるる20歳の誕生日おめでとう!!
いつもぱるるの笑顔には元気をもらっています。
どんな時でも笑顔を絶やさず、常に一生懸命に
努力していることは素晴らしいことだと思います。
これからもぱるるらしく周りに流されずにいて下さい♪
そして、いろいろなことに挑戦してみて下さい。
どんなことでも私たちファンは応援しています。
P.Sついに大人の仲間入りですね。
この1年がぱるるにとって素晴らしい1年になることを祈っています。
(tsubasa s)

改めて誕生日おめでとー!
俺の気持ちもみんなの気持ちも届いてくれたら嬉しいな♪
いつも起きてから寝るまで、もしかすると寝てるときも(笑)ずっとぱるるのことばかり考えてしまいます!魅力的だから。すべてが好き!これからもAKB48としてがんばってね!応援してるよ~♪
(山崎はるう)

ぱるる誕生日おめでとう!!ぱるるのおかけで辛いことなどにも負けずに頑張ってこれました~ぱるるの自分は自分っていう性格が特に好きです!!これからもお互いがんばりましょー
(秋山泰輝)

1年たつのは早かったですね!
これからもぱるるらしく自分のペースでがんばってね(^ω^)
(naoki kishi)

島崎遥香さん
二十歳の誕生日おめでとうございます
いつもあなたに元気を貰っています
生まれてきてくれてありがとう!
「君だけが 僕の太陽」
(松本大)

ぱるるお誕生日おめでとー!
これからもずーっと応援します!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(佐藤優)

誕生日おめでとうございます!
僕は、ぱるるさんのずっと変わらないままでいるところが好きだけどそれと同じくらいどんどん成長していってるところも好きですヽ(*′ω`)ノ゙
これから先不安なこともいっぱいあると思うけど、不安だからこそ頑張れるし強くなっていけると僕は思います!
これからも応援してまーすv(。・ω・。)
(gonzaro higuain)

ぱるる二十歳オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
推しになってからぱるるやAKBの事を応援してたら、2年も経ってました(^^)
ちなみに私事ですが…今日は僕の二十歳の誕生日です!!
一足先に二十歳になって待っています。
(sgym eizi)

ぱるる誕生日おめでとう。
いつも笑顔に癒やされてます。こらからも変わらないぱるるに付いていきます。
(朋治高橋)

ぱるるお誕生日おめでとうございます!
あなたを知ってからAKB大好きになりました。
今日から国立ライブですね。
29日参戦しますので頑張って下さい。
これからも関西から応援していきますので、ファンと共に頑張っていきましょうね(^o^)
(増田直祐)


ぱるる20歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
これからもずっと推し続けます!
ぱるるにとって20代が幸せに過ごせる時間になりますように
(高橋達人)

祝)ぱるる20歳の誕生日おめでとう♪(^o^)(祝)
今日の国立で感動のあまり泣いてしまいそうですが…
終わりではなく新たな始まりですよ(笑)\(^o^)/
(加部東正裕)





https://plus.google.com/b/106100933701372982173/108240855527652959041/posts/Ze8Dp4Hn4kj

0 件のコメント:

コメントを投稿