2014年4月7日月曜日

ぱるるの生誕祭&劇場に行かれる方は生誕メッセージのご記入を!

いよいよ明日4月8日(火)は ぱるるの生誕祭ですね
劇場周辺に行かれる方は劇場で生誕メッセージのご記入を!
カードはぱるる本人に届きます


島崎遥香生誕祭実行委員2014@※※※※:

本日、島崎遥香生誕メッセージカード回収Boxを劇場に設置させていただきました。
劇場お立ち寄りの際に記入していただけると幸いです。
みなさまからのあたたかいメッセージお待ちしております。

なお、カードがない場合は、お手持ちのメモ用紙などにメッセージとお名前をいただければ、責任を持ってこちらで代筆させていただきます 




0 件のコメント:

コメントを投稿