2014年4月9日水曜日

【高城亜樹ブログ】 【ぱるる】こと島崎遥香ちゃんの 生誕祭でした!!


今日は久しぶりのB公演でした♪
久しぶりの公演は
3月30日に20歳のお誕生日を迎えた
【ぱるる】こと島崎遥香ちゃんの
生誕祭でした!!






今日は
ぱるる特集をしちゃいますよん♪



チームBになってから
ぱるるとすっごく距離が縮まったのLOVE








そして、ぱるるはよく笑って可愛い!!
今日も、
ぱるる特集するからね~♪って
カメラ構えてたら
すっごく笑って写ってくれたのきらきら!!



いろいろと誤解されやすいぱるるだけど
自分の意思をしっかりと持って
周りのことにも気が配れて
本当に優しい子なんだかお


そんなぱるるが大好きだよっ!!








次のチームではバラバラになちゃうけど
ずっと大好き好



20歳のお誕生日本当におめでとう!!
ぱるるにとって大躍進の一年になりますように…心










http://ameblo.jp/aki-takajo-we/

0 件のコメント:

コメントを投稿