2014年4月2日水曜日

AKB48SHOWブログ  30日は島崎さんの20歳の誕生日【ぱるる】

AKB48SHOWの生放送の出演は、
AKB9期生全員の8人と、総支配人の茅野しのぶさんです。
9期生は、いま48グループの中でも中堅世代として活躍していることや、
様々な個性もあって面白いなと思いお願いしました。
しのぶさんは総支配人でもありますが、何と言っても衣装のチーフでもあるし、
メンバーも気楽に話ができるキャラクターなので、是非ものでキャスティングしました。
20140402_1.jpg

更に、ちょうど日付けが変わった30日は島崎さんの20歳の誕生日でもあるので、
国立競技場の中でお祝いもできるということもありました。
生誕委員は島田さんが頑張ってくれ、
島崎さんのお母さんからの手紙の手配、
ケーキのデザインなども島田さんの企画でした。
内容は、番組をご覧いただければお分かりになると思いますので、割愛して。
20140402_2.jpg



AKB48SHOWブログ 
http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/300/184408.html

0 件のコメント:

コメントを投稿