2014年4月18日金曜日

みなるん生誕祭(4/17)  ぱるるからみなるんへの手紙 【島崎遥香】

みなるん生誕祭(4/17) ぱるるからみなるんへの手紙 


22歳かあ~

出逢った当初、制服きてたよね。

髪は明るくて目が大きくてコロコロハムスターみたいな可愛さでした。

どこにいったってみなはみな。

周りにどう思われたっていいんだ。

強気で! 疲れたら立ち止まって、後ろを振り返ったっていいと思うんだ。

私たち同期が守るよ。

最後に、アイドルファンの人が黒髪ストレートが好き!っていう人がほとんどだけど

私は初期の髪が明るいみなるんがかわいいと思うんだ。

どうですか?みなさん


島崎遥香より



島崎遥香応援スレ避難所★18

http://jbbs.shitaraba.net/music/27112/

0 件のコメント:

コメントを投稿