2014年3月10日月曜日

湯浅洋 G+ 被災地応援プロジェクト ぱるる写真

湯浅洋
一般公開で共有しました - 20:50
#東日本大震災


東日本大震災から明日で、三年になります。
改めて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今も、仮設住宅での生活を余儀なくされている方、懸命に復興に取り組んでおられる
方々に、
すこしでも笑顔をお届け出来たらという思いで、
AKBグループは被災地応援プロジェクトをこれからも、
続けて行ければと思っております。

風化させてしまわない様に、今出来ることを皆で少しづつやって行きましょう。
東日本大震災から明日で、三年になります。
改めて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今も、仮設住宅での生活を余儀なくされている方、懸命に復興に取り組んでおられる
方々に、
すこしでも笑顔をお届け出来たらという思いで、
AKBグループは被災地応援プロジェクトをこれからも、
続けて行ければと思っております。

風化させてしまわない様に、今出来ることを少しでもお手伝いさせて頂きたいと考えます。

宜しくお願い致します。 







https://plus.google.com/b/106100933701372982173/103959130721189812017/posts/Z5VLzpm8jpt

0 件のコメント:

コメントを投稿