2014年3月12日水曜日

島崎遥香「まだまだ復興は終わっていない」

AKB48グループが、「誰かのためにプロジェクト」の一環として3月11日、
東北3県3か所にて被災地訪問、及び劇場公演にて
「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2014~」を開催した。
その活動の中で、メンバーそれぞれが感じ、目にしたことを話した。



島崎遥香(AKB48チームB) 福島県南相馬市を訪問

「被災地に来る度に笑顔が溢れているとは思いますが、
まだまだ仮設住宅で暮らしている方も多くいらしている現実に接すると、
まだ復興していない部分もたくさんあることを感じます。
3年という年月がたち、私の住む関東では記憶として薄れていることも多いですが、
まだまだ復興は終わっていないですし続いているんだという事を改めて実感しました。
自分自身、AKB48としても出来る事をこれからも続けて行こうと思いますし、
皆さんにもこの活動を通して3月11日だけではなく、
ずっと皆さんに東北の事を考えていってほしい、心に留めておいてほしいと思いました。」


dwango.jp news
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=6075

0 件のコメント:

コメントを投稿