2014年3月29日土曜日

山崎あおい ブログ  明日はぱるるの誕生日ですね! ぱるる~ぱるるぅぅ~~~。

HKT48の「桜、みんなで食べた」のイントロがかなり好きです。

最近の48G&乃木坂46の曲、イントロのギターがかなり好きです。


鈴懸なんちゃらのエレキギター、とってもいい音…!



そんなこんなで、明日はぱるるの誕生日ですね!


ぱるる~ぱるるぅぅ~~~。


特に私がどう祝える訳でもないけど、


憧れの人の誕生日というのは、それだけで気分が良いです。

ぱるるぅぅ~~~!!!!!!

(ワンマン終わった瞬間またドルヲタスイッチが振り切れてる)

ゴールデンウィークの予定は、今のところ握手会3回のみ、
な山崎あおいです。(いけるかな?)こんにちは。




http://ameblo.jp/yamazakiaoi/entry-11807895758.html

0 件のコメント:

コメントを投稿