2018年2月14日水曜日

島崎遥香、貫地谷しほりから見つめられデレデレ 恥じらう姿にファン絶賛【ニュース】


アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の島崎遥香が2月8日、“本気の照れ笑い”を必死に堪える様子をファンに向けて公開。そのキュートな姿を垣間見たネット上のファンからは「かわいすぎる!」という声が相次いでいる。

これは同日、女優の貫地谷しほりが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、彼女は、「@repeat_drama 5話!平穏には過ごさせてくれません、、今夜も見逃せません!!!」と自身の主演ドラマ『リピート〜運命を変える10か月〜』の放送についてPRしつつ、同ドラマの撮影現場で撮ったと思しき、共演の島崎や本郷奏多らとのオフショット画像&動画を公開。

 その動画で貫地谷は、「#ぱるる ちゃんとの動画 #何故か #音声 入ってなかったのだけど #可愛い って言ったんですよ #私がね #そしたら #この反応 ですよ #たまらんでしょ #はぁ #本当 #みんな #かわゆ」と、自身が「かわいい」と声を掛けた際に、全力で照れ笑いしつつそれを堪えるような仕草を見せた島崎のリアクションを紹介。

 島崎の垣間見せたこの意外な姿に、ネット上のファンからは瞬く間に1万5000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「くっそ可愛い!」「ぱるるとの動画可愛すぎます!ありがとうございます」「ぱるちゃんがラジオで、貫地谷さんが可愛くて大好きって言ってたから そんな貫地谷さんに可愛いって言われて照れちゃったかな」と、彼女たちの実に微笑ましい光景を称賛する声が相次ぐこととなった。

 また、こうした意外な島崎のデレデレぶりに加え、貫地谷ファンからは「可愛いって言う貫地谷さんの顔がイケメンw」「貫地谷さん可愛すぎます(ハート)」「そんなしほりが可愛いなぁ」といった声も。いずれにしかり、魅力あふれるキャストが、こうした微笑ましい関係にある中で撮影が進められている同ドラマ、今後もそのハラハラ&ドキドキの展開に多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。





https://abematimes.com/posts/3679593

0 件のコメント:

コメントを投稿