2016年10月23日日曜日

【テレビ王国】ドラマクチコミランキング 警視庁 ナシゴレン課 19位【ぱるる】

------------------------------------------------------------------------------

  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/18 はな

    あ~見たい!うちの地域では放映されないなんてひどいよ~、!
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/18 メリー

    独断と偏見で解決する刑事、おもしろい(笑)
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/17 ほんとに

    お昼に番宣やってたのにリアルタイムで見れないなんて、つらい!
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/17 因島

    都会なのに 今日深夜このドラマ放送されない。僅か30分弱なんだから出し惜しみしないで一斉に放送してくれよ。 何ヵ月遅れでも良いからさ。
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/16 いよいよ

    いよいよ明日から、地上波で見られる人たちがうらやましい‼いいよな、都会は、!
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/14 キリン

    このドラマ早く見たいんだけど、どうやら熊本では放映されないような、、、残念です!
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/08 秋月

    優しい穏やかな笑顔といい、愛らしい仕草といい、島崎遥香さんには癒やされますね。これからのたくさんの出会いから女優として一歩ずつ成長していってほしい!!応援しています。
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/10/08 はな

    ぱるるの演技が楽しみ、清純な役も迫力のある表情も自然に演じていたから、、、
  • 警視庁 ナシゴレン課
    2016/09/28 祝日ハムリーグ制覇

    自分は好みだがワンシチュエーションだからこその面白さは万人受けはしないと思う。新太さんや勝村さんを除いては地味なキャスト。島崎さんのコメディエンヌとしてのポテンシャルがいかほどか。





テレビ番組表のGガイド.テレビ王国
http://tv.so-net.ne.jp/drama/ranking/







0 件のコメント:

コメントを投稿