2015年5月21日木曜日

【古畑奈和G+】今日はぱるるさんの生誕祭でした。 一緒にお祝いができて嬉しかったです。【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  昨日 22:28
 

今日はぱるるさんの生誕祭でした。
ぱるるさんのファンの皆さんも
素敵な方たちばかりですね(*´-`)

一緒にお祝いができて嬉しかったです。

ぱるるさんにとって笑顔溢れる
1年となりますように(^^)💕



そして、緊張の速報発表は22位でした。
皆さんからのたくさんの愛を受けとる
ことができて私は本当に本当に
幸せ者です。

速報から頑張ってくださった皆さん
本当に本当にありがとうございます(;_;)

「速報から選抜」

というのは叶わなかったけど、
悔しい気持ちもあるけど、でも
選抜に行ける!という希望は見えた。

今年の私たちなら、このまま、いや
もっともっと熱くなれば一緒に
上を目指せると思いました。

と、いうかいつも応援してくださる
皆さんとだからこそ上を目指したい
選抜になりたいと思えるんです。


選抜!絶対になる!


熱くなってバカになってやる!


巻き返して更に上をいく!


本番まで、本番もドキドキですし
不安だってないと言ったら嘘に
なりますけど…
私の熱い魂は選抜総選挙に捧げます。

一緒に歩んでくださると嬉しいです!


カメさんではなく、
ファーストラビットになりましょう‼!!!


速報22位、本当に本当に
ありがとうございました(;o;)💕

https://plus.google.com/b/106100933701372982173/104194696388777073954/posts/3usEA7JahrY





0 件のコメント:

コメントを投稿